ファッション
ガールズチャットって?   >   ガルチャ登録方法

ガルチャ登録方法

男性とスマホ

ガールチャットの安全性は理解できたと思います。それでは実際に登録はどうしたらいいのでしょうか。

登録の方法はとっても簡単で、5分ほどで完了します。まず、ニックネーム、ID、パスワード、一言コメント、メールアドレス、電話番号の項目をうめていきます。もちろん本名は入れなくても大丈夫です。

登録したメールアドレスや電話番号はあとからでも変更できます。登録したらあなたにメールが届きますので、そこにあるURLからガールズチャットに入っていけば登録完了です。

登録が完了したらマイページにある、あなたのプロフィールを作成しましょう。プロフィールを作っていない男性が多いのですが、プロフィールがあれば女の子たちから連絡がきやすくなるので作成することをおすすめします。

プロフィール項目は、プロフィール画像、生年月日、地域、血液型、お仕事、年収、休日、趣味、好みの女性年齢、好きな女性のスタイル、好きな女性のタイプ、女性としたいこと、彼女いない歴、SEX経験、サイトをよく利用する時間帯といろいろありますが、すべてを真剣に書かなくても大丈夫です。

相手の女の子があなたをイメージできるぐらいで構いません。プロフィールは遊び程度なので1分ほどですべて完了します。

またビデオ通話アプリをダウンロードすることが必要になってきます。アプリ名は「Call App」となっています。アプリをダウロードしてもまだガールズチャットは使用できません。

ダウンロードしたらユーザー登録を行いアプリとガールズチャットのIDを紐づけていきます。紐づけたら「ユーザー登録完了しました」と表示されます。

最後にアプリの利用設定で「ビデオ通話アプリ設定ON」にして完了です。以上がガールズチャット登録時に必要になってきます。